8月6日金曜ルビークラス

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:RinoUemura

本日は、発表会前、最後のレッスン日でしたね。今まで、よくがんばってきました!

最後、悔いが残らないよう、たくさん練習しました!

そして、衣裳を着て練習しました!

だいぶ自信を持って踊れるようになりましたね!

今日、一人一人間違えて踊っていた部分を直していきました。

本番は一回きり。やり直しはききません。

舞台の上では、間違えてしまっても踊り続けるしかありません。

でも本番までまだ時間はあります。最後まであきらめず、間違えているところを直してくださいね。

落ちついて、音楽を聞けばわかるはずです。

特に、スプリングストーリーのコーダは、もう一度よく聞いておいていただきたいです。

2分47秒のところから出ます。

自信がないから、まわりを見すぎて遅れてしまったり、逆に早すぎたり、バラバラになってしまうので、気をつけてくださいね。

でも、全体的にとても良くなりました!

本番は、私は袖でみなさんを見守っています。

キラキラのライトをあびて、輝いてくださいね☆

今まで、たくさん練習してきたから大丈夫!

楽しみにしていますよ(^-^)/

最後に、衣裳のループなどのお直し、何度もすみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

では、10日にパーシモンホールで会いましょう!

ページの先頭に戻る