8月7日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は月の初め、ストレッチテストの日でした。

結果は様々。

ですがこればかりは急に良くなるのもではないので

一進一退、

とにかく毎日コツコツですね。

特に年長さんにはお伝えしましたが、

痛いのが嫌であれば毎日毎日お家でストレッチして下さい。

ですが、ただなんとなくやるのではなく

「(少し)痛い所でキープ」が大事です。

そして、年少さんには評価の段階のお話をしました。

×より良いのは△▽

△▽より良いのは〇

〇より良いのは花丸!

花丸目指してがんばりましょうね。

バーレッスンもセンターレッスンも

左右を覚えましょう。

年長さんは大丈夫ですね。

年少さんにはまだ難しいかもしれませんが

左右を間違えると「振付」も間違えてしまうので

今のうちに右と左がさっと出るように練習していきましょうね。

来週はお盆休みです。

良いお休みを(^-^)

 

 

ページの先頭に戻る