8月7日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

いよいよ今日が最後のレッスンとなりました!!

泣いても笑っても今日が最後。

今日出来る限りのやるべきことをやり、

あとは皆さんが元気に劇場に来るだけです。

お衣裳を着て練習しました。

(再度ループのお直しがある方は期間が短く恐縮ですが

何卒宜しくお願い致します。)

お衣裳を着ると気持ちもウキウキして本番が待ち遠しくなりますね。

今日の、というより、本番を迎えるにあたり皆さんに守って頂きたいポイント!

1、笑顔!!

ニコニコ笑顔であれば踊りもきれいに素敵に見えますよ!

2、目線!

お胸の飾りを2階席に向ける様に。キラキラパワーをお胸から出して下さい。

3、お胸をしっかり張って!

背中が丸くなると元気がなくなります。自信を持つ為にもお胸をしっかり張って!

4、アンオーと指先をきれいに!

今の踊りをもっと良くするにはきれいなアンオーと細くまとめた指先です!

あとはお家で沢山音楽を聴いて来て下さいね。

レッスンの最後に本番に向けてみんなで「エイエイオー!」と

気持ちを合わせました。

周りの大人たちはみなさんの味方ですよ。

自信を持って頑張りましょうね!

では当日お待ちしております(^-^)

 

ページの先頭に戻る