8月6日オリジナルミュージカル「リターン」リハーサル

ミュージカルリハ~演出・指導:杉もとみな子

今日は前日のダメ出しからスタートしました。

良くするための時間です。

私は演出上、伝えたい事をメモしていてそれをシーンごとに伝えていきます。

皆さんも演じていて、やりづらいこと、困っていることがあったら遠慮なく言う時間です。

みんなで作っていくのです。

 

本番が近づいてきて、緊張感が高まり泣きそうになっている人もいますが

大丈夫!!

これまでたくさん練習してきたのですから、胸を張って舞台に立ちましょう。

ご自分を信じてください。

皆さんが楽しまなくては、お客様も楽しめません。

 

今日は合間の時間を使って、メイクも決めました。

お顔をかしてくださったいずみちゃん、ありがとう~(^_^)/

お衣裳を着て、メイクをしたら、心もなりきれますね。

 

今日の稽古を終えたらあとは8日のラストリハーサルです。

本番前日の大切なリハなので、すべての事をご自分で確認してください。

舞台に行ったらもう私のやることは、場当たりを見るくらいです。

何もできません。

全て皆さんにお任せします。

パーシモンホールの舞台の上から私が「リターン」に込めたメッセージを

客席にとどけてくださいね!!

 

よろしくお願いします!

 

杉もとみな子

 

 

ページの先頭に戻る