8月8日オリジナルミュージカル「リターン」リハーサル

「リターン」リハーサル~演出・指導:杉もとみな子

本日はラストリハーサル!!

いよいよ明日は本番ですよ。

ここまで一生懸命練習してきたことを思う存分大舞台の上で演じてください。

楽しんでください!(^_^)/

たくさん練習したのですから絶対に大丈夫!

自分を信じてしっかり声を出し大きくのびのびと演じてくださいね。

 

2021年の「リターン」は最高の作品になるでしょう!

生まれるってステキ

生きるって素晴らしい

それは地球上の全人類に共通する大切な事です。

タマシイ達が学び、そして語る命の意味を知っていれば、世界中が幸せになると信じています。

 

明日はそれぞれのシーンで、それぞれの役になりきって力いっぱい客席に向かって演じてください!

残念ながら満席のお客様とはなりませんが、ここから世界中に向けてメッセージを贈るつもりで演じてください!

私はいつかこのミュージカルを世界中の子ども達に観てもらいたいと思っています。

 

舞台は止めるわけにはいきません。

たとえ間違ったとしても慌てず続けてください。

もし万が一、反対の袖にはけてしまったら・・・・すぐにそばにいる先生に伝えてください!!

 

今日のリハーサルで変更したことがいくつかあります。

忘れないよう本番まで何度も繰り返し練習しましょう。

 

ここにきてとっても良くなったところがいくつかありあす。

たくさん練習したからこそ、つかんだことです。

ワクワクしますね!

 

「生まれるってステキ~

生きるって素晴らしい

一緒にいきている それだけで不思議でしょ

優しいこころで 笑顔を忘れずに

未来に向かって歩こうよ~」

 

明日が楽しみです!(^^)!

 

ページの先頭に戻る