8月19日木曜ルビークラス

8月19日木曜ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント久田沙季

 

発表会後、初レッスンでした!

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいましたし、

体験の方もいらっしゃいましたし、賑やかレッスンとなりました。

 

皆様、発表会はお疲れさまでした!
とてもがんばりましたね!ご挨拶のときに、背筋をピンとのばして、

キラキラの目をした皆さんを見て、発表会での経験が充実したものだったんだなと、感じられました。

一つステップをあがった皆さんを見ることができて、私もとても嬉しいです。
舞台の成功、おめでとうございます!

上のクラスの素敵なお姉さんたちと、

舞台で一緒に踊れたことが嬉しかったという方もいらっしゃいました。

お姉さんたち、素敵でしたねー!
みなさんも、そんな素敵なお姉さんになるべく、

これからもレッスンをコツコツがんばっていきましょうね!

今日から、またバーレッスンにセンターレッスン、

それからお歌に、絵本、、、と盛りだくさんのレッスンになりました。
しばらくバーレッスンから離れていましたが、

音楽が流れると自然と身体が動いていましたね(*^^*)
これからは、ゆっくり細かく、

大事なところをお伝えしていきますので、しっかり向き合っていきましょう。

久しぶりに”ラララ”を歌いましたね!みなさん、とっても嬉しそうでした☆
新しい絵本は、星にお願い事をするお話でした。
最後はみんなそれぞれ心の中で、お星様にお願い事をしました(^-^)/

それでは、来週も元気にレッスンをしましょう!

ページの先頭に戻る