8月20日金曜英語ルビークラス

8月20日金曜英語ルビークラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:Rino

 

今日は、発表会後、最初のレッスンでした。
みなさん、恥ずかしそうに(笑)

「発表会はありがとうございました」と、ご挨拶してくださいました!
発表会、よくがんばりました!お疲れさまでした。

舞台でみなさん、とっても輝いていましたね!

みなさん、上手になりました。

そして、年長のお姉さん二人はお姉さんらしく妹たちを

ひっぱってくださいましたね。頼もしい姿に、感動しました。
ご挨拶するときの、ピシッとした背中や堂々とした姿勢で、

また一つステップアップしたことがわかりますね(^-^)/

今日から、またもっともっと上手になるように、しっかり、楽しく、レッスンしていきましょう!

今日は、ストレッチテストをしました。
発表会があったので、おろそかになっていたかな、、、?と思ったら、がんばりましたねー。
できるようになったところがありました!その調子で、オール花丸を目指してください。

バーレッスン、センターレッスン、久しぶりにやりました。

これからもう一度、基本からゆっくりやっていきたいと思います。
そして、センターでも、色々なステップに挑戦していきましょうね!


歌も歌いました。発表会前に、

日本語で歌っていた”ハローベビー”の歌を、

今日は英語で歌いました。お姉さん二人は前にも歌ったことがありますね!
また覚えていきましょう。

最後に絵本を読みました。
キラキラ星にお願いごとをするお話です。
途中までしか読めなかったので、来週は続きを読みます。

お話しました通り、来週からRino先生に代わっていただきます。
しばらくの間会えませんが、さらに大きく、

上手になっているみなさんに、次に会える日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

ページの先頭に戻る