8月21日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

皆様!

発表会、お疲れ様でした!

いかがでしたか?

今回の発表会では出番も多く覚えることも沢山でしたね。

でも、舞台の袖ではみなさんは落ち着いて舞台を見つめ

やるべきことをしっかりと出来ていましたし、

楽屋でも時間がない中でしたが楽しく過ごせていました。

毎回、発表会が終わるごとに感じる事ですが、

発表会の後のみなさんの成長ぶりに毎回感心させられます。

1つの目標に向かい諦めずにやり遂げた達成感と充実感は

必ずみなさんの心と体に現れるのですね。

また来年の発表会が楽しみになってきました!

今日からまた次のステップへ向けて、

「年長さんはサファイアへの準備」

「年中さんはクラスで一番上のお姉さんとして」

「年少さんは次に入ってくる妹ちゃん達のお姉さんとして」

レッスンを励んで参りましょう!

ページの先頭に戻る