8月30日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日で8月も終わり。

まだまだ暑い日が続きますね。

発表会も終わりまたコツコツ基礎を積み重ねましょう。

ストレッチ、痛いのは嫌ですよね。

でもその痛いのを乗り越えるには「毎日やる」しか

方法はありません。

魔法の様にいつの間にか痛くなくなるなんてことはないのです。

毎回私に背中を押されてしまうルビーちゃんは頑張ってお家で

毎日やって下さいね。

来週はストレッチテストです。

バーレッスン。

年長さん、さすがです!!

もうお手本無しでバッチリ出来ますね。

素晴らしい~~!!

一歩前進しました~

年中さん、年少さんも通常のレッスン内容に慣れてきて

落ち着いてバーに取り組めています。

順番はもう少しかな・・・。

でも楽しそうでニコニコバーレッスンでした(^-^)

センターレッスンも出来るステップを増やしていきますよ。

今日は特に列を揃えて進むことをお伝えしました。

マーチは振付を増やしました。

2番と1番でジャンプするところは早くならないよう

音をよく聞いて下さいね。

お歌の時間。

「ハローベイビー」をお一人で発表する練習です。

みなさん、歌詞を覚えてね。

「一人で発表したい人~?」と聞くと

かすみちゃんとゆきなちゃんが元気よく手を挙げて下さいました。

人前でお一人で歌うことは勇気がいりますね。

頑張りました(^-^)

 

ページの先頭に戻る