9月6日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は9月の最初のレッスンですのでストレッチテストでした。

はなちゃん、オール花丸~~!!

素晴らしいです~!!

頑張りましたね。

あともう一息のゆうりちゃんも来月オール花丸になれるよう

頑張ってね。

ほのかちゃん、とってもきれいな開脚です。

GOOD!

発表会明けで少し後退してしまったルビーちゃんも

いますが、また頑張り直せばよいのです。

 

バーレッスン。

今日は基礎中の基礎、プリエをしっかり細かくやりました。

カウントに合わせてきれいなプリエを作りましょう。

年長さん、少し掴めたようです。

年中さんはまだなんのことやら?な感じでしたが

今からプリエの大事さを知るのはとても良いことです。

練習していきましょう。

 

センターレッスン。

パドブレもマーチのステップもカウントを数えながら

踊る練習です。

カウントを数え、列も揃え、もちろんきれいに踊りましょう!

やることたくさーーん。

でも出来る様になりますよ!

 

お歌は「ハローベイビー」をお一人で発表する練習です。

みなさん「はい!」「はい!」「やりたい!」と

ヤル気充分!

嬉しい反応です。

全員で歌った時も元気に歌えていました。

そしてたっぷりお話創り~~!

森の中のうさぎさんになって川向こうの木苺を採りにいきました。

途中、川に落ちたりと冒険たくさん。

みなさん最後には高揚した表情で「たのしかったぁ~~」と(^_-)-☆

また来週~。

ページの先頭に戻る