9月18日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はお振替のお友達もお久しぶりのお友達もいらして

賑やかでしたね。

大人数でもレッスンが始まるとピタッと静かになるのは素晴らしい。

集中してレッスンしていきましょう。

また10月のストレッチテストが近づいてきましたね。

オール花丸目指して下さいね!

あともう少し~~惜しい~なルビーちゃんが多いので

あと一息頑張りましょう。

 

バーレッスン、今日もお姉さんと妹ちゃんチームで2人組で。

真剣にお姉さんを見つめる表情。

とても良いですね。

お姉さんチームも見られているので気を抜けません。

妹ちゃんチームも良い緊張感を貰い真剣。

今日はお姉さんチームのみデヴェロッペをしました。

綺麗に伸びたお膝とつま先!

頑張って~~

 

センターレッスン。

引き続きカウント(数)を音楽を聴きながら踊れるように

なることを練習中です。

あとアラベスクの時やアンオーの時のきれいな指先も!

ちょうちょさんが止まりたくなるようなきれいな指先を目指してね。

お歌は「ハローベイビー」を。

「うたいたい!」「はっぴょうしたい!」と

やる気満々のみなさんでした。

さてお楽しみのお話創り。

森の小人さんたちはお昼寝中。

お目めが覚めたら白雪姫からお手紙が。

その中身は~~?

また来週~。

ページの先頭に戻る