9月18日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は雨降り。

少しトーンダウンのみなさん。

でもレッスンはレッスン!

元気にまいりましょう~~!

ストレッチ、開脚が開くルビーちゃんはお膝をもっと伸ばして欲しいです。

お膝がしっかり伸びないと〇は差し上げられません。

長座の前屈はみなさんまだまだ出来るはず!

頑張りましょう!

背筋もがんばれ、がんばれ。

バーレッスン。

妹ちゃんチームはまずバレエの姿勢で立ち続ける事、が目標です。

何度も何度もお名前を呼ばれて注意されないようにしてください。

これもコツコツ積み重ねですね。

基本的にみなさんよく頑張っていますが、あともう一つ良くなりたい所。

美しいバレエが踊れるようになる為に、心もお目めもキラキラさせてね。

センターレッスン。

今日のセンターレッスンは元気が足りなかったです。

お返事は仕方なくするものではなく、相手にちゃんと伝える為のものです。

はっきり!くっきり!元気に!短く!お返事して下さいね。

もちろん、分からない事があれば「わかりません」と言って下さってよいのですよ。

お歌はりほちゃんとれいなちゃんが勇気をもって発表してくださいました。

頑張りましたね。

みなさんお待ちかねのお話創り。

今日は白雪姫に美味しいケーキを持っていくべく

朝から大きなスポンジを焼きました。

今日からご入会のひなのちゃんもニコニコ。

体験の時より楽しそうで良かったです(^-^)

 

保護者の皆様

いつもレッスンにご協力頂きありがとうございます。

シニヨン(お団子)ですが、レッスン中に崩れてきてしまう事がありますので、

太めのゴムやピンなどでしっかり纏めて頂き

後れ毛などハードディップやスプレーなどできれいに上げて頂きますよう

お願い申し上げます。

シニヨンの作り方などご質問がございましたら遠慮なく仰って下さい。

宜しくお願い申し上げます。

 

ページの先頭に戻る