10月1日金曜英語ルビークラス

10月1日金曜英語ルビークラス  指導:Rino

 

今日は大雨の中レッスンに来てくださりありがとうございました!

体験の方がいらっしゃったのですが、

かれんちゃん、良いお手本を見せてくれてありがとうこざいます!

 

ストレッチテストとクラス写真は来週メンバーが揃ったらやりますので、

お膝とつま先が伸びたままストレッチできるようにお家で練習してきてくださいね!

 

バーレッスンでの注意事項を毎回お伝えしているので覚えてきましたね!

それを考えながら出来るようになるとさらに良いです!

まだ考えるのは難しいかもしれないので、身体の感覚で覚えてくれると嬉しいです。

 

センターでスキップした時、

今日はいつもと違った方向のクネクネ道で”snake”と言いながら行ったら、

意外とウケたようで楽しくスキップ出来ましたね

 

体験の方もいらっしゃったのでお歌はHello Babyを途中まで練習しました。

 

絵本はたくさんフルーツが出てきましたね!

皆さん動物さんたちのカラフルな色に疑問を持ったようで、おもしろかったですね!

 

今日は自分たちが好きなフルーツをカゴに入れて、

大きな露天風呂に入りながら皆さんで分け合って食べたり、

無限にある溶けないチョコレートをそらちゃんが持ってきてくれて、

それを皆さんで食べたり、かれんちゃんからキャンディもらったり、

大きな温泉なので泳いだりしました。帰りは急いでスキップしながらお家に帰りました!

 

来週はストレッチテストもありますが

お話しづくりまでいけるように頑張りましょうね!

 

それではまた来週!

ページの先頭に戻る