10月4日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から10月!

そう!ストレッチテスト!

りんちゃんはレッスン前から「まいちにれんしゅうしてきたよ!」と

早くテストをやりたくてうずうずしていました(^-^)

さて、結果はというと、

評価が上がったルビーちゃんがたくさん!

素晴らしいです~~!

よく頑張っていますね。

おめでとうございます!

オール花丸が目前のルビーちゃんもいますね。

一度評価が上がるともうストレッチがやりたくてやりたくて堪らなくなると思います(笑)

どうぞ引き続き続けて下さいね。

そして3か月〇が続けばオール花丸です!

あともう一息ですね!

バーレッスン。

年長さんはいよいよ4番ポジション・5番ポジションに進みます。

ですが、まずがちゃんと脚のアンディオール(廻旋・外に回し開いている状態)が

しっかり出来ていないと進めませんし、フラフラなんて禁物です。

そのことを伝えましたら、キリッと気が引き締まる年長さんでした(^_-)-☆

センターレッスン。

ツーステップをやりました。

発表会の振付にも入っていましたね。

少しテンポを上げてやりました。

良いですよ!慣れてきました。

その調子で練習していきましょう。

ですので今日はスキップ電車ではなく「ツーステップ」電車で!

楽しかったですね~。でもたくさん汗をかいたので水分補給。

お歌は「ハローベイビー」。

全員で歌う「ハローベイビー」は声が出ていてとてもGOOD!

お話創りは今日はたっぷり。

夜中に目が覚めたみんなは、パパとママに見つからないように

こっそりベットを抜け出し夜の探検へ。

森に落ちている木の枝ではしごを作り、夜空に輝くお星さままで登ったり

魔法の粉でお空を飛び、雲を食べたりと大冒険。

夜が明ける前にまたこっそりベットに戻りましたとさ。

おしまい(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る