10月8日金曜エメラルド&ガーネットクラス

10月8日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:久田紗季

 

ご見学いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

バーレッスン、先週に引き続きストレッチテスト、

センターレッスンをおこないました。

【バーレッスン】

アームスが正しいポジションにある時と、

正しいポジションにない時のバランスを比較してみました。

正しいポジションにアームスがある時の方が

バランスが取りやすいことが分かりましたね!

 

アームスは美しく踊るための飾りではなく、

バランスを取る上でもとても重要です。

バランスが悪いと感じたら

アームスのポジションを確認してみて下さいね(^^)

【センターレッスン】

ピルエットで回る時にアン・ナヴァンを意識出来るようになってきました!

その調子です(^^)

プレパレーションの時、横の手が肩より後ろにいかないよう気を付けましょう!

 

ピケ・ターンを少し分解して練習しました。

パッセ(ルティレ)の形をお家でも練習して来て下さいね!

 

来週は左からも練習するので、

イメージトレーニングも忘れずに(*^^*)

 

 

ページの先頭に戻る