ヴァリエーションクラスA B

ヴァリエーションクラスA B~指導:土肥靖子

ヴァリエーションクラス2回目。

 

みなさん個性豊かでございます。

初めてのソロに意気込み勢い全開。

堂々と自分の踊りにただただ打ち込むたくましい姿勢。

 

そして・・・私が大きな声を出して手をはたき伝えて伝えてから、ようやく動き出るという方。。。

どれくらいお膳立てしたらよろしいのでしょうか。

その方々が良くなるのではあれば私は全力でします。

しかしあなたはどうしたいのですか、、

あなたは言われたら踊る踊りがしたいですか。

あなたから湧き出る踊りを踊りたいですか。

ご自身に無頓着過ぎます。

今日は熱弁しました。

 

ご自分をよく見て大切に。

どうしたい?と自分と話してください。

スッキリ答えが見えます。

 

 

 

 

熱弁が伝わって良かったです(^_^*)

みなさんパワフルに踊りました。

 

バレエの上達と共に、心の姿勢もレッスンが必要な今日でした。

もっと自分を見て大切にするコウドウをしてくださいね。

 

今日も実りあるレッスンでした。

ありがとうございました。

ページの先頭に戻る