10月12日火曜エメラルド&ガーネットクラス

火曜エメラルド&ガーネットクラス 講師:糸原聖美

 

 

バーレッスンからしっかりと気をつけて滑らかに体を動かしていきたいですね。

プリエ1つだけでも、見て美しいプリエとそうでないものの違いがハッキリします。

 

体周りの空間意識して腕や顔をつけることで見た目は大きく変わります。

腕や顔を決められた場所にただ向ける、というだけでなく

“どのように”動かすとより美しく見えるのか、

ということをもっともっと意識してレッスンに励んでくださいね。

 

 

センターでは、先週体を大きく使うことたくさんお伝えしました。

特にワルツのコンビネーションの時にたくさん注意したので、

その時と同じパは少し大きく動けていたと思います。

 

ただ、注意を受けたコンビネーションだけでなく、

他のパにも応用してください。

 

これから、どんどん大きな踊りができるようになりましょう!

 

ページの先頭に戻る