10月16日土曜エメラルド&ガーネットクラス

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

本日の見学日も、ご覧いただきましてありがとうございました。

先週レッスンした内容

「自分が自分を一番美しい所へ、磨いていく!」

というレッスンをしましょう。

 

今日しっかり意識できていて、高い集中力と意欲を感じました!

素晴らしい!

もちろん私は導き、みなさんの良い所を引き出します。

でも私だけでなくそれぞれ本人が本人の心から思い感じて動き出してこそ!とも思います。

 

やはりひとまわりふたまわりもたくさんの上達と成長が見えました!!

そして課題が見えたので対策を見つける事もできました!

良かったです。

 

 

アッサンブレはシャッセのタイミングの練習必要。

プラス軸足に集めるという事が必要です。

コレ逆の人が多く前に突進〜

来週引き続き練習しましょう^_^

 

グランワルツはもっと多くポールドブラと、アントルラッセのゴージャスなタイミングは要練習です。

 

日々頑張る姿を見ていただけて嬉しいです。

心からありがとうございました。

 

 

ページの先頭に戻る