10月17日ヴァリエーションクラスA&B

ヴァリエーションクラスA&B~指導:土肥靖子

 

先週私にビシバシと言われた方の気持ちの入り具合と熱意を感じられて良かったです。

自分輝かせたい思いが伝わってきてよかったです!

そう、とにかく自分を大切に磨いてください。

 

お一人おひとりの改善点や魅力をもっと引き出す所をお伝えしました。

スタジオに来て私から指導されるのを待つのではなく、ご自身でまず研究というかどう踊りたいかをつくってきてください。

音の感じ方通常レッスンでしていることを無視していました。

 

ヴァリエーションを踊るには必須です。

あなたの踊りですからあなたが踊りたい踊りを踊ります。

 

後半は本人もびっくりする程できるようになる事が増えましたね。うれしい!

喜ぶ笑顔がマスクをしてても伝わってきましたよ^_^私も嬉しいです。

 

来週はお休みですから、今日の体感が続くよう準備していてください。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る