10月23日土曜ルビーBクラス

10月23日土曜ルビーBクラス  指導;糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

 

今日は振り替えと体験のお友達が来てくれて、いつもより賑やかでした。

 

いつもお伝えしていますが、ストレッチのときにはしっかりお膝をのばしますよ~!

お膝が曲がった前屈た開脚でお膝が曲がったまま体を前に倒しても、

体は固いままです。少し脚が痛いのは全然大丈夫です。

皆さんだったらもうひと息きれいに脚を伸ばしてストレッチできると思います。

頑張っていきましょうね!

 

バーレッスンでは大きく開いた1番ポジションがもっとみたいです。

準備のときにはきれいな1番でも、終わりがきれいな1番でないことが多いです。

特に最初と最後できれいな1番をみせてくださいね。

最初と最後のきれいなポーズができると上手に見えますよ。

 

センターレッスン最後は久しぶりにスキップ電車をしました。

ながーい電車ができました!

あっちこっちにくねくねと、みんなで丸を描いたりと楽しいですね。

スキップ電車はたくさん動くので体力もつきますよ!

ページの先頭に戻る