10月23日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日は久しぶりのルビーちゃんにお会い出来て嬉しいです。

スタジオには段々と陽が入りむしろポカポカしてきましたね。

年長さんはもちろん5番ポジションでご挨拶。

ストレッチ。

長座の前屈が硬いですね~(汗)

ですのでキープは100カウント!!

たくさんやればやるほど体も温かくなりますし

柔らかくなりますよ。

みんなで数えればあっという間です。

バーレッスンは、年長さんと年中&年少さんチームに分かれて。

年長さんは今日までは5番ポジションのプリエとタンジュの復習です。

年中&年少さんは交代でバーにつきます。

交代する時はさっと!準備!ですよ。

流れを覚えてください。

 

センターレッスン。

マーチのステップは8×4つあります。

振付を覚えて頂きお友達の前で発表して頂きました。

まだまだ怪しいですね~。

見学会までにはしっかり覚えて発表出来るようにしましょう。

最後はもちろんスキップ電車♬

 

お歌は「ハローベイビー」を引き続き。

歌詞がいまいち怪しいです~(>_<)

もう一度復習ですね。

お一人でお歌の発表も!

自ら立候補!元気よく歌えました。

来週は5週目でお休みです。

その次のレッスンはストレッチテストですよ。

お家で頑張ってきてね。

ページの先頭に戻る