10月23日 土曜エメラルド&ガーネットクラス

10月23日 土曜エメラルド&ガーネットクラス 指導:土肥靖子

前回のご自身のレッスンをふまえて、注意していましたね。ブラッシュアップの意識も伝わってきて良かったです。

あと今日はもうひとつ

バーの先頭で順番がわからなくなった時、下を向かなくて良いです。ストップしないでください。

わからなくなったらまわりを見渡すor鏡を見て順番をすぐにキャッチして踊り続けてください。

直ちに「自分が自分を一番美しい所へ、磨いていく!」行動をしてください。

大丈夫です^_^

良くなる方法やレッスンは無限にありますから、柔軟に^_^

大丈夫ですよ^_^

 

先週気になった、アッサンブレ

シャッセのタイミングと軸足に集まるスス。

上半身とのタイミングをつかむため、バーでレッスンしました。

順調な上達です!

続けていきますね。

 

ラストは10月のストレッチテストをしました。

全員かたくなっておりました。

次は2週間後の11月最初のレッスンでストレッチテストをします。

2週間続けてください。

まずは続けること。続ければ必ず効果はついてきますから、ぜひみなさんに体感してほしいです!

よろしくお願いいたします。

 

楽しみにしております〜〜〜!!!

ページの先頭に戻る