10月31日エメラルド強化レッスン

エメラルド強化レッスン~指導:土肥靖子

今日もスタジオに着いたら、皆さん積極的にウォームアップをしていて素晴らしい^_^

先週がお休み、そして一昨日昨日と5週目でお休みでしたから少々おっとり?とは感じましたが、ウォームアップの姿勢を見ると、やはり皆さん積極的ですね。

もっとエネルギッシュにレッスンできる可能性大!

引き続きお伝えしていきますね^_^

 

エクササイズは音楽に合わせてテンポよく進めました、大変であっても音楽に合わせてポジティブに。レッスンの時間を増やそうと思います。

プランクは肩甲骨をよせたりまるめたりせず背中の中に均等に広げたく、下腹部につなげていきたいですからまた来週です。

 

タンジュやジュッテでの足裏とアンデオールは改善が見えて良かったです!

ルティレからアラベスクのデヴェロッペ

フラッペのダブルはこれからも強化していきたいです。

床を押し上げアラベスクにアンデオールと重心をシフトしていくこと、フラッペで足裏と体幹を素早くつかいたいです。

グランバットマンは引き続きみなさん燃えていてgood!!

 

センターは前回の内容をもとにレッスンを進めました。

ピルエットは回転を急ぐので、立ち上がるタイミングとアンデオールをもっと見ていきたいです。

でもでも新たな感覚が加わって、さらにダブルピルエットが安定してきました。

嬉しくてにこにこしている方発見^_^

11月からはジャンプも増やして脚力はもちろん、上半身へとエネルギーをつなげていきたいてます。

お楽しみに!よろしくお願いいたします。

  

 

ページの先頭に戻る