10月31日ヴァリエーションクラスA.B

ヴァリエーションクラスA,B~指導:土肥靖子

先週がお休みでしたから、その分踊りをつくってきた方が何人か。

自分の踊りを丁寧につくっていく姿勢、素晴らしい。

あと、一週お休みだった分落ち着いて自分の課題を見つけられたと思いますからそれは今後のプラスにして励みましょう!

 

全体的に重心のシフトを確認しました。

そしてそのシフトを素早く切り替えて次へつなげること、特に片足のプリエからのシフトをスムーズ。

上半身をつなげていきたいです。

かなりスムーズになってきました!みなさん順調です^_^ひとつひとつ確認していきましょう。

 

そして今日のレッスンで感じた事習った事を、ご自身の体が納得するよう復習してください。

ご自身が一番しっくりきて、さらにのびやかに踊る方法があります。

復習もとても大切です。

 

 

雨の日でしたが活気のある良いレッスンでした!

ありがとうございます。

ページの先頭に戻る