11月2日火曜ルビークラス

11月2日  火曜ルビークラス 講師:中尾優妙 アシスタント:糸原聖美

 

お時間です!というとお姉さんたちはすぐピタッと1番で並べました。

こういったメリハリ、大切にしていきたいです。

 

年少さんはお母さまと離れるのが寂しくなる日もありますね。

そんな時は、笑顔でいってらっしゃい!楽しんできてね!

と見送ってあげてください。

 

レッスンが始まってしまえば、楽しくなって、寂しい気持ちも忘れます。

今日も、すぐに夢中でストレッチをしていました(*^^*)

 

ストレッチテスト

 

今日は、るりちゃんが初めて、はなまる になりました!おめでとう

 

そして、全部 はなまる  あおちゃん  さくらちゃん。記念にパシャリ。

できなかったことが、できるようになるのは大きなことです。

さらに、できるようになったことを続けるのはすごいことです。

 

来月も続くようにがんばりましょう!

バーレッスン

2番のグランプリエはかかとは床についたまま、足と床で四角を作ります。

練習をし、もう1度プリエをやりました。

2回目は四角で止まれましたね。

センター

まずは、パドブレの最後にするアラベスクのポーズで

止まる練習をしてから音でやりました。

 

パドブレの時、よろけてお友達の前に行ってしまってはいけませんよ。

 

年少さんは、まず真っ直ぐ進めるように練習しましょうね。

 

マーチの1回目は先生のお手本あり。

2回目は年中のお姉さんはお手本なしでできました!

覚えてきましたね

 

みんなでラララを歌ってから、今日は るいくん 1人で発表をしました!

しっかりお辞儀をして、緊張しながらも、最後まで1人でがんばりました!

 

これで全員1人での発表が終わりました。

ストレッチテストがあったので、今日はここまで。

来週からはハローベイビーを歌います。

お楽しみに(*^^*)

ページの先頭に戻る