11月4日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

今日はさき先生の代講で古舘が担当させて頂きました。

今日から11月。

ストレッチテストですね。

レッスン前から積極的にストレッチするルビーさん達(^-^)

さて、結果はというと・・・・

現状維持、といったところでしょうか。

でも既にオール花丸のルビーちゃん達は

それを維持できるのはとてもすごい事です。

自信を持って続けて下さいね。

まだまだ×や△のルビーちゃん達は

あともう一息お膝が伸びると〇に近づきますよ。

頑張って!

先週のレッスン日記でさき先生が仰っていたように

バーでの準備、早くなってきましたね。

その調子ですよ(^_-)-☆

年長さんは引き続き5番ポジションでプリエとタンジュ。

5番ポジションの時におへその方向が

横を向いてしまわないように真っすぐね。

年中さん年少さんは左右を間違えないように

良くお手本を見ましょう。

先週と同じようにジャンプの音の取り方も練習しました。

そう、5回目はありませんよ。

センターレッスン。

年長さんはパドブレを5番ポジションで始めました。

慌てないで落ち着いてポジションの準備をしましょう。

マーチのステップも練習しました。

さき先生の振付、みなさんちゃんと覚えていましたね。

びっくりしました~

GOOD!

最後に思い切り発散タイム~♬

スキップ電車でたくさん汗をかきました。

お歌は「きらきらぼし」。

りかちゃんが発表して下さいました。

最後は絵本「おどりたいの」を読みました。

先週お休みのルビーちゃんもいらしたので

最初から最後まで読み切りました。

みなさんとっても集中して聞いていましたね。

今日はストレッチテストもありましたので

これでおしまい。

来週からはさき先生です。

よろしくお願いいたします。

ページの先頭に戻る