11月6日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は月初めのストレッチテストの日。

みなさん、結果はいかがでしたか?

停滞気味のルビーちゃんもいれば

前進したルビーちゃんもいましたね。

お振替のほのかちゃん、

なんと!オール花丸!!

おめでとうございます~!!

日々のコツコツ努力が実りましたね(^_-)-☆

バーレッスン。

先週お休みだったからか、準備が遅い年少のルビーちゃんがいました。

毎回毎回お名前を呼ばれないとこちらに注目出来ないようです。

ここはバレエのレッスンです。

お手本を見ながらやらないと

いつまで経っても覚えられませんよ。

年長さん、新しい事を2つ進めました。

5番ポジションのエシャッペとシャンジュマン(ジャンプ)です。

降りた時のポジションが5番になるのですが

とは言え、注意すべき点は1番の時と同じです。

しっかりとお膝を伸ばしてね。

年少さん、1番ポジションにささっとなれるようにしましょう。

センターレッスン。

マーチのステップを発表して頂きました。

前列のお姉さんチーム、惜しかったです~

ハケまできれいにしましょう。

中列の年少さん、元気が良くてGOOD!

その調子です。

ハケもきれいに出来ました(^^♪

後列の年少さん、ひなのちゃん、りほちゃん、

頑張りました!良く覚えていましたね(^_-)-☆

 

お歌は「ハローベイビー」。

今日はひなのちゃんとりほちゃんに発表して頂きました。

今後は見学会に向けてお一人ずつの発表も増やしていきましょうね。

ページの先頭に戻る