11月6日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日はストレッチテストの日でしたね。

さて、結果はいかに・・・・?

年中さん、前進しましたね~!

その調子で続ければ来月には花丸ですね。

がんばれ!

めぐみちゃん、開脚のストレッチを本当に一生懸命に

頑張っていましたね。

その気持ちがとても大事です。

今はまだ痛いかもしれませんが

いつか必ず痛くなくなり柔らかくなる日がきますよ。

あとはみなさんに言える事ですが、

お膝の裏を伸ばす感覚を覚えて欲しいです。

本当にあともう一息なのです。

バーレッスン。

年長さんは新しく5番ポジションのエシャッペとシャンジュマン(ジャンプ)を

やりました。

脚を交互に入れ替えるのは掴めたようですが、

しっかりプリエをすること

お膝を伸ばすこと

お臍の向きはまっすぐ

を忘れないように。

全部一遍に出来るようになりたいです。

センターレッスン。

パドブレはみなさん背が低~~い!!

もっと背を高く、アンオーをつぶさないを

気にしてみてください。

マーチのステップは1列づつ発表をしました。

覚えているので更にレベルアップしたいです。

年長さん、つま先まできれいに伸ばしましょう。

年中さん、バッチリなので2人で合わせられるようにね。

年少さん、ハケまで出来ると良いな。

来週に期待です!

お歌はえりなちゃんが発表して下さいました。

今日は絵本でおしまい。お話創りはまた来週~。

ページの先頭に戻る