11月7日ヴァリエーションクラスAB

ヴァリエーションクラスAB~指導:土肥靖子

今日はさらに具体的にブラッシュアップできました。

ヴァリエーションクラスが始まって1ヶ月続けてきて、みなさんに振付が入ってきたからだと思います。

 

まずはひとつひとつのポジションを流さず極める事です。

はっきりとした滑舌の言葉のように必ずポジションはみせて、そしてカタカナだけでなくまろやかなひらがなのように踊りをつなげられたら良いと思います。

 

なので前回から強化している、床の奥の奥から押したエネルギーを上半身につなげる。

重心のシフトをレッスンしています。

さらにいつも意識してご自身に入れてくださいね

 

たくさん課題が見つかりましたが、上達のためのきっかけです。

まとまってきたパがたーくさんありましたから!

励むのみ!

 

今日のレッスンを積み重ねていけば、ジャンプがもっともっと高く飛べます!

ピルエットもシャープに力まずOKです。

さぁ、最高の自分をイメージしてください^_^

実現します。

 

ページの先頭に戻る