11月8日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

先週お休みだったルビーちゃんもストレッチテストをしました。

あともう一息でオール花丸に近づきますね!

引き続き頑張って下さいね。

来月が楽しみです。

今日は1つ大事な注意をみなさんにしました。

みなさんがレッスンを楽しく受けていて下さり

そして大好きでいて下さるのはとても嬉しいのですが、

「やるべきときはやる」

をもっと身につけて欲しいのです。

楽しい気持ちを大事にしつつ、いざレッスンが始まり

ストレッチやバーやセンターレッスンを

している時は一生懸命にそのことに向かいましょう。

もちろん、みなさんがもっとバレエを大好きになるように

苦手なことがなくなるように

時には笑顔になるような例え話もしますが、

それも全て、

きちんとレッスン出来、

バレエもお行儀も良くする為のものです。

来月は見学会もありますね。

みなさんも楽しみにしていると思いますので

今一度、気持ちを新たに参りましょう~~!

ページの先頭に戻る