11月14日日曜 ヴァリエーションクラス

11月14日日曜 ヴァリエーションクラス 指導:土肥靖子

今日も一つひとつのパを細かく研究分析したり、一人ひとりがよりよく踊れるようブラッシュアップしました。

充実です^_^

 

バーレーン

皆さま音楽をもっともっと聞いてくださ〜い。

上半身のタイミングはとてもとても大切なんだなぁと見ていて実感しました

生きて呼吸しているのと一緒で、踊っていてもいつ息を吸いはくのかは常に続ける中で踊ります。

それが一番のびやかで観ているお客様も気持ちよく美しい気持ちになりますから、今日で終わらず続けていきましょう。

 

直ちに出来るようになることよりも、どう踊りたいかの自分のイメージも大切にしっかり持って踊り続けるテンション熱意が重要だと思います。

一歩一歩確実で精一杯育んだことが実ります!!

達成感や喜びも感じてもらえたら幸いです。

 

自分の良くなる可能性やどう踊りたいかのイメージを持つだけでも体は開放的でよりのびやかに踊れる!という実感の日でした!

ありがとうございました。^_^

ページの先頭に戻る