11月13日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:久田沙季(代講)

今日から新しく2人のお友達が参加してくれます! 嬉しいですね~^^

 

こころのいずみを元気に言ってレッスンです。

こころのいずみを言うと、気持ちが切り替わってレッスンができます。

今日のストレッチでも前屈の時にサンドイッチをイメージしてストレッチしました。

何かをイメージすると楽しく、そしてストレッチもしやすくなりますね。

お家で練習するときも、楽しんでできますよ!

 

バーレッスンでは、お手本をたくさんお見せしました。

しっかりと正しい足の動きを覚えてからトライすると、どんどん上手になっていきますね。

センターレッスンではパドプレとマーチ後に、シャッセをしました。

シャッセのときは、特に準備を早くして、右、左と繰り返し練習します。

ぼーっとしていたら自分たちの順番に間に合いませんよ!

来週もシャッセと準備を素早くする練習をしましょう。

お歌の時間はハローベイビーを歌いました。

たくさんのお友達が立候補してくれたのですが、今日は1人だけに発表をしてもらいました。

また来週も発表の時間を作るので楽しみに待っていてくださいね。

ページの先頭に戻る