11月15日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;Rino

 

先週のブログに書いたことを

皆さんちゃんと考えてレッスンして下さいました。

やるべきことはやる

楽しむ時は思いっきり!

のメリハリがちゃんと付けれましたね。

ストレッチ。

年長さんはブリッジに挑戦。

年中さんも興味津々。早くやりたい~といった表情(^_-)-☆

バーレッスン。

年長さん、タンジュがバッチリ!!完璧に覚えました!GOOD!

年中さんも年少さんも気持ちをピシッと強くもって

レッスン出来ましたね。

タンジュ、お膝をしっかり伸ばした状態で1番ポジションに戻しましょう。

つま先ももっとぎゅっと伸ばして下さいね。

グランバトマンもしました。

年長さんは次のレッスンで5番ポジションでやりましょう。

センターレッスン。

マーチのステップはほぼ完璧(^_-)-☆

その調子で見学会でお見せしましょうね。

新しくワルツもしました。

3拍子ですね。

お手てでリズムを練習した後に実際にステップ。

なかなか難しいですね。

練習、練習です。

最後にスキップ電車!

息が切れるくらいたくさんスキップしたら

気持ちも晴れ晴れ。

頑張るって気持ち良い!!

お歌と絵本の後にお話創りをしました。

真夜中、ベットを抜け出して

お空を飛んだり

船を作って大海原へ漕ぎ出したりと

大冒険でした。

また来週(^O^)/

ページの先頭に戻る