11月20日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は久しぶりのルビーちゃんもいらっしゃいました。

ストレッチ。

以前もお伝えしましたが、

テストの結果が花丸だったルビーちゃんは

普段のストレッチでも同じようにして下さい。

お膝が緩んでいたりお腹が付いていなければ

花丸は差し上げられません。

テストの時ばかり頑張っても意味がないのです。

テストはあくまで通過点。

何より継続することが大事ですね。

その方が大変かもしれません。

が!皆さんならば出来るはずです!

バーレッスン。

年長さんは新しく5番ポジションでグランバトマンをしました。

アームスはまだふらふらしてしまうので肩に手を置いて。

お膝とつま先を伸ばし、お尻が抜けないようにします。

センターレッスン。

マーチのステップを特訓です。

見学会でお見せしましょうね。

お歌はえみりちゃんが頑張って下さいました。

大勢の前で歌うのはどんな人も緊張しますよね。

でも諦めないで最後まで歌い切ることも大事ですね。

よく頑張りました。

絵本は先週の続きを読みました。

とても集中して物語に引き込まれていましたね。

最後に少しだけお話創りをして今日はおしまい。

また来週!

ページの先頭に戻る