11月21日日曜 ヴァリエーションクラス

11月21日日曜 ヴァリエーションクラス 指導:土肥靖子

今日もありがとうございました。

それぞれが集中して自分磨き。

またひとまわり上達がみえたと思います。

アームスの通り道、扇子の使い方、羽の羽ばたき方など細かい部分のブラッシュアップ。

動きを加えました。

着々と練習を重ねているので加えることもできて、良かったです^_^

右足にプリエをしたい時にbodyが左に居たり、ルルベしたい前にbodyの準備が遅かったりという時が多いので、タイミングを合わせる練習を。

だんだんと良くなってピルエットもまとまってきましたから、

これからも楽しみです!!

 

どう踊りたいか役のイメージもいつも心にもって踊る練習も。

心も体もフルにつかって元気に踊りましょう^_^

ページの先頭に戻る