11月21日ミュージカルオーロラクラス

オーロラクラス指導:杉もとみな子

 

来週からはお姉さん達の指示に従って

時間までにウォーミングアップをしておいてください。

レッスンスタートは10時半ですが20分前くらいから準備をしてください。

90分の稽古時間はあっという間です。

アップをする時間も入れると本当にすぐ終わってしまいますね。

やりたいことがたくさんあるのです。

 

とにかくみんなの前で声を出して表現することに慣れましょう!!

経験していくしかありません。

黙ってドキドキしながら、先生にやりなさいと言われるのを待っていては何も変わりません。

ここはミニーストーリーダンスです。

安心してすべったり、ころんだり、ぶつかったり、へこんだりしましょう!!

ダメージが大きいほどやめてはいけません。

続けて挑戦してください。

 

☆30秒スピーチ

・いろんなお話が聞けました。何でもよいのです。とにかくしゃべりましょう~~気持ち良くなるまで練習しましょう。

 

☆<魔力・・>

・とにかく重い聞いて怒りましょ(笑)安心して荒れ狂ってください。

 

☆台本

・演じる練習をしましょう。それにはまず台本を入れることが大事です。

来週は台本を外してつくっていきますよ。

 

 

 

ページの先頭に戻る