11月20日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凜

 

 

ストレッチで床に座っているときも、

バーレッスンでバーについているときのような

ながーい背中を忘れないでくださいね。

バレエは美しいまっすぐな姿勢がとても大切ですよ。

 

 

バーレッスンでは特に集中力が必要です。

バーについたらストレッチのときにつくったまっすぐな背中と

開いた1番ポジションですぐに準備をしてください。

特に年少のお友達は年中さんが見える場所立っているので、

お姉さんたちのように、サッと準備ができるように練習しましょうね。

そして音楽の終わりには再びきれいな背中の1番と

手はアンバーでしっかりと終わりましょう。

キョロキョロしたりはしませんよ。

 

センターレッスンのマーチは先生のお手本がなくてもできるようになりたいです。

年中さんはもうだいぶできますが、

年少さんはもう少し頑張って覚えましょう。

しっかりと先生のお手本をみて真似してくださいね。

 

 

お歌の時間は今日は2人のお友達に発表していただきました。

また来週も違うお友達に発表してもらおうと思います^^

楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る