11月22日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は振替のルビーちゃんもいらして下さいました。

みなさん、先週に引き続きレッスン中もちゃんと切り替え、

やる時はやる、楽しむ時は楽しむのメリハリが出来ていました。

GOOD!

ストレッチ、次のレッスンはもうテストの日です。

既に花丸のルビーちゃんはそれを継続しなければいけませんね。

その続ける力こそ大事なのです。

バーレッスン。

年長さんは5番ポジションでグランバトマンをしました。

何回も同じことをするので安心してくださいね。

順番を覚えましょう。

年少さん年中さんは交代してバーレッスンしていますが、

順番を待っている間に年長さんの真似っこをしていました。

早く5番ポジションやりたいですよね(^_-)-☆

お姉さんの背中を見てぐんぐんバレエがお好きになるルビーちゃん達でした♡

センターレッスン。

盛りだくさんでしたね。

バーレッスンも2セット、センターレッスンも5つと

たくさん練習出来るのはみなさんがさっと行動し

切り替え、集中してレッスン出来ているからです。

素晴らしい!

お歌も見学会へ向けてお一人づつ全員歌いました。

来週は5週目なのでお休みです。

その次は見学会ですね。

保護者の皆様、お待ちしております。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る