11月27日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日で11月最後のレッスンとなりました。

来週からは見学会ですね。

みなさん、ドキドキワクワクされていることでしょう。

(レッスンが始まる前からちゃんと並んで1番ポジションで

待っていましたね。GOOD!(^-^) )

レッスンはとにかくやりたいことが盛りだくさん!ですので

スピードを上げて進めますよ~

ついて来て下さいね!

ストレッチも年長さんはサファイアクラスへ向けて

スプリッツの練習と

ブリッジの練習を始めました。

(ブリッジはお家でやる際はお一人では危ないので

必ずお母様かお父様にお手伝いして頂いて下さいね)

年中さん年少さんは痛くても笑顔でニッコリ(^-^)のパワーで

乗り越えたいです。

バーレッスン。

先週、年長さんには5番ポジションでのグランバトマンをしましたので

これで全てお伝えし終わりました。

順番、覚えて下さいね。

また、全体的に背中がどんより下を向いています。

お目めをキラキラ開いて、

もう少し上を向いてバーレッスンしましょう。

センターレッスン。

マーチの復習です。

年少さんは今までのをお手本無しで出来るようになるのが目標。

年中さん年長さんは新しく加えた振付も

覚えてお手本無しで出来るのが目標です。

見学会の時はお母様お父様を前に発表しましょう。

お歌もお一人で発表。

声が小さくても歌詞を間違えてしまっても

最後までやりきること。

それが大事ですね。

頑張ったお友達に盛大な拍手を送りましょう~

 

最後に久しぶりにお話創り。

可愛いネコちゃんのお名前、考えてきてね。

 

ページの先頭に戻る