12月4日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凛

今日は見学日で、皆さん少しそわそわした様子でしたね。

でも、レッスンはしっかり頑張ってくれました。^^

バーレッスンの前半はもう皆さん順番は覚えていますので、これからは早めに進めたいと思います。

準備をサッと、終わりはしっかりきれいな1番ポジションとアンバーの手で終わりましょう。

 

後半のアラベスクとグランバットマンはもう少しの間時間をとってしっかり練習しましょう。

センターレッスンでは先週に引き続き、パドプレのあとのポーズをきれいにすることを頑張りましたね。

今日は腕の位置がきれいになりました。

来週は脚のポジションももっときれいにしましょうね。

シャッセでは右と左を交互に何度も繰り返します。

右が終わったら左が始まるので自分たちでサッと準備ができるように頑張ってくださいね。

お歌の時間は3つのグループ分かれてハローベイビーのお歌を発表してもらいました。

どのグループも大きな声で元気よく歌えました^^

 

ページの先頭に戻る