12月4日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は見学会でした。

保護者の皆様、ご協力頂きありがとうございました。

生徒の皆さんは、ソワソワワクワクされていましたが

でもとても嬉しそうな、でもなんだかこそばゆいような気持が

こちらにひしひしと伝わってきました。

いつもと違う雰囲気で多少落ち着かないご様子もありましたが、

年長さんはいつものようにレッスンに取り組めていたと思います。

また、サファイアクラスに向けてストレッチでは

ブリッジやスプリッツの練習の方法もお伝えしました。

是非お家でやっておいて頂ければと思います。

学年が変わるまであと3か月。

年長さんはサファイアクラスに向けて、

年中さんはクラスで一番上のお姉さんとして、

年少さんは下から上がってくるパールちゃん達のお手本として

ますますレベルアップして参りましょう~~!

ページの先頭に戻る