12月4日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は見学会でした。

保護者の皆様、ご協力をありがとうございました。

ルビーのみなさんは嬉しそうだったり

恥ずかしそうだったりと様々な反応でしたね。

いつもと違う雰囲気に緊張感もあり、ソワソワなルビーちゃんもいました。

でも、お母様やお父様が笑顔でニコニコとご覧いただけたことは

ルビーちゃん達にとってとても嬉しい記憶として残ると思います。

このクラスが開講した春より、みなさんはぐんと成長したと思います。

まず泣かないでレッスンに参加出来る事、

レッスンの流れを覚える事、

なにをどう頑張るのか、

そして楽しむ時は大いに!

全員の前でたったお一人で表現する事。

全て、春には出来なかった事が

今では出来るようになっているのです。

お子様それぞれに個性があり、成長するスピードも違いますが

着実に大きく頼もしくなってきております。

是非お家では褒めて差し上げて下さい。

そしてレッスンのご様子を聞いて差し上げて下さい。

また、今後もご相談等ございましたら遠慮なく仰って下さい。

宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る