12月6日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日は見学会でした。

先週お休みだったこともあり、いつもと違う状況に

普段に比べてみなさん全体的に

ソワソワされていましたね。

でもお母様が来てくださった事がとても嬉しかったようで

レッスン中、何度もお母様の方を見たり(これがまた可愛らしくて)、

いつもより緊張していたり、

終わった途端お母様の所へ駈け込んだりと反応が様々でした。

でもお母様がにこやかに見学してくださったので

お子様はきっと嬉しかったと思います。

普段と違う状況をご理解を頂き、ありがとうございました。

さて、ストレッチテストと月に1度のクラス写真撮影でした。

普段どのようにしているのかご覧いただけたと思います。

そしてテストは、ゆうりちゃんがオール花丸に!!

おめでとうございます!

頑張りましたね(^_-)-☆

バーレッスン。

年長さんは5番ポジションをやっているので全体の時間としては

2セット分長くなっております。

そんな中でも集中できる力をつけましょう。

センターレッスンではマーチの発表を。

お母様に正面に座って頂きご披露致しました。

年少さん、堂々としていましたね。

年中さんもバッチリ!

年長さんは緊張気味でしたが安定して出来ていました。

 

お歌は「ハローベイビー」をお一人で発表。

いつもよりぐっと緊張していましたが、最後まで頑張りました。

最後に絵本を読んで今日はおしまい。

引き続き来週も見学会ですね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ページの先頭に戻る