12月7日火曜ルビークラス

火曜ルビークラス~指導:中尾優妙  アシスタント:糸原聖美

 

本日は見学会にお越し頂きありがとうございました。

来週来られる方もお待ちしております。

 

いつもと違う空気感に、緊張していたり嬉しかったり恥ずかしかったりと、

いろいろな反応がありました。

 

発表した後にお母様の方にかけ寄る姿。

可愛らしいですね

 

このクラスは全員が4月に年中さんになり、年中さんのみのクラスでした。

夏に年少さんの はなちゃん、るいくん が加わり、

年中さんはお姉さんになりお手本ができるようになったり、

年少さんがわからない時に教えられるほどになりました。

 

普段のストレッチテストの様子もご覧頂けたと思います。

お子様の個性もあるので、それぞれのペースでがんばっています。

 

センターレッスンでは、

年中さんははじめから、

「先生のお手本なしでやる」

と言っていて、きっとお母様に自分でできることを見せたかったのだと思います。

頼もしかったです

 

マーチは発表をしました!

練習していたことを見てもらうことができ、

嬉しかったと思います。

 

お歌では、ハローベイビーを発表しました。

1人で堂々と歌えたお子様も、

1人だと恥ずかしかったり、お友達と歌いたいと言うお子様もいらっしゃいました。

普段は真っ先に手をあげてくれていますが、緊張してしまったようです。

 

そんな中でも最後まで楽しくレッスンができたので、褒めてあげてください(*^^*)

 

いつもと違う状況に、普段とは違う様子のお子様もいましたので、

ご理解頂きありがとうございました。

 

来週の見学会もよろしくお願い致します!

 

 

ページの先頭に戻る