12月11日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日も見学会でした。

保護者の皆様、暖かい眼差しでご覧頂きありがとうございました!

どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

ストレッチ、今日は皆さん弱音も出さずに頑張れました。

長座の前屈もなんと!100カウントキープ!

頑張りましたね~。

100と聞くと長いな~思いますが、頑張ってやっているうちに

あっという間に終わってしまいましたね。

そして!ようちゃん、ストレッチテストオール花丸です!!

素晴らしい~!!コツコツと頑張りましたものね。

とても嬉しそうな笑顔(≧▽≦)

バーレッスンもスピードUPで行きますよ!

ついて来て下さい。

どのパも全部カウントがあります。

音に合わせてカウント通りにやりましょう。

例えばタンジュであれば前・横・後ろに脚を移動させるのに4カウント使います。

出すのに「2」カウント、1番ポジションに戻すのに「2」カウントです。

適当になってしまわないように。

 

センターレッスン。

今日もマーチの発表をお父様お母様に見て頂きました。

年長さん少し自信なさげでした。

大丈夫!覚えてますからもっと元気よく!

年中さんは落ち着いて出来ました。

年少さんも頑張ってますね。

お歌の発表も。

ドキドキ・・・・緊張が伝わってきましたが

ちゃんと最後まで表現出来ました。GOODです(^_-)-☆

絵本の時間。

小さなサンタさんが街へ行くところで続きは来週に。

楽しみにしていて下さいね。

ページの先頭に戻る