12月11日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日も見学会でした。

保護者の皆様、笑顔で見守って下さりありがとうございました。

みなさん、ご入会された頃からグンと出来る事も増え

心も体も強くなりましたね。

これからもどうぞ引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さてレッスン。

お母様がきて下さり嬉しそうなルビーちゃん。

年長さん、サファイアクラスに向けてストレッチも

ブリッジとスプリッツの練習を追加しています。

 

バーレッスン。

今日は年少さんとても頑張っていましたね。

特にれいなちゃんは集中力も高く先週よりグンと良くなりました。

GOOD!その調子で続けましょう。

マーチの発表もしました。

その前に・・・シュスは両足をしっかりくっつけて

1本脚の様にして立ちます。

ぐっと力をいれてね。

マーチの発表も落ち着いて出来ました。

そして!なんとびっくり!

ツーステップを練習したのですが年少さん達が

ツーステップを難なくクリアしていました!

びっくり~~!すごいですね~~(^O^)

最後はスキップ電車。

大いに体を動かしました。

お歌も発表を。

緊張感がヒシヒシと伝わってきました。

最後まで頑張りました。

 

絵本の後は、

お話創り!

朝、目が覚めたら、クリスマスツリーの飾り付け!

大きなクリスマスツリーを出して・・・

飾り付けをしたらサンタさんにプレゼントのお手紙を書きました。

遠くから鈴の音が聞こえてきたので

ベットに潜り込みおやすみなさい。

明日の朝が楽しみですね(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る