12月12 日日曜エメラルド強化レッスンクラス

12月12 日日曜エメラルド強化レッスンクラス 指導:土肥靖子

はい、今日もすくすくと成長と上達でした^_^

エクササイズを一つ増やしました。

下腹部の使い方と上半身へをつなげられるものです。

来週からはレッスン前にやっていただくことをお願いしました。

より充実したレッスンを進めていきます。

 

バーレッスンではさらに上半身やポールドブラにも意識が届くようになりましたから、さらにつかい方の意識を加えました。

これを続ければさらにアンデオールや足先も自由に長くなると思います。

みなさん積極的に体をつかってくださったので、今後の進化が楽しみです!

 

センターレッスンは

ピルエットの後のルティレのアンデオールをたくさんレッスンしました。

ダブルピルエットができるようになったのに、途中であきらめてしまうとアンデオールが抜けます。

なのでダブルが最後で出来ない。という循環です。

最後まで押し上げてやりとげてくださいね。

 

ご自身でも驚くほどに気持ちよくピルエットができましたね^_^

 

 

後半はアレグロを。

アッサンブレは改良が必要とみました。

そしてペアテはプリエのしかたです。

 

みなさんの課題が見えたのでよかったです。

来週からさらに良くなるようお伝えしていきますね。

 

今日もありがとうございました。

ページの先頭に戻る