12月11日土曜ルビーBクラス

土曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:奥山真凛

今日も見学会でした。

お母様方に普段のレッスンの様子を見ていただいて、嬉しかったですね。

ストレッチは正しい位置でやりましょう。

体を前に倒すときにおしりが床から離れてはいけません。

お膝もしっかりと伸ばしてくださいね。

 

バーレッスンの前半は今日も早めに進めました。

後半のグランバットマンも覚えてきましたね。

難しい動きですが、キレイにできるようこれからたくさん練習していきます!

 

センターレッスンのパドプレは左右を間違えないように気をつけましょう。

最後のポーズは練習をしたら少しよくなりました! 引き続き頑張ってください^^

 

絵本のあとは少しの時間でお話づくりをしました。

目が覚めるとサンタさんがプレゼントを置いてくれていました。

よくお部屋を見ると、サンタさんに用意しておいたケーキとココアがなくなっていました!

みんなでサンタさんにお礼のお手紙と私達からもサンタさんにプレゼントを用意しました~!

 

ページの先頭に戻る