12月18日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日で最後の見学会となりました。

今日の日を待ちわびていたあみかちゃん、とっても嬉しそう!

ひなのちゃんも何度も振り返ってニコニコ。

うんきちゃんも嬉しそうにお父様の近くでストレッチ(^-^)

保護者の皆様も笑顔でご覧頂きありがとうございました。

お父様お母様の暖かい眼差しの中でレッスン出来たことは

ルビーちゃんの心の中にきっと嬉しい思い出として残ると思います。

バーレッスン。

何度もお伝えしていますが、準備がとても大事です。

さっと!1番ポジションを作ってバレエの姿勢をして下さい。

いつまでもダラダラしていると

出来る事も出来なくなってしまいます。

バレエの時間はキリッと緊張感を持って、

でもお歌や絵本やお話創りは楽しく大いに発散!

このメリハリが大事なのです。

時には一旦バーから離れて頂き今一度何をすべき時間なのか

見て考えて頂きます。

このメリハリがつけられるようになるには時間が掛かります。

でも何事もコツコツですね。

センターレッスン。

緊張のマーチの発表も無事終わりました。

ここみちゃん、今日はお一人でしたが最後までひるまず

頑張りました!

頑張った分、最後のスキップ電車は楽しくね。

お歌もお父様お母様の前で緊張しつつも嬉しそうでした。

絵本のあとは少しだけお話創り。

サンタさんにお礼のお手紙を書きました。

どうか来年も来て下さいね(^_-)

 

 

ページの先頭に戻る