12月25日土曜ルビーBクラス

12月25日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

 

今日はクリスマスですね! 皆さん、サンタさんが来てくれたようでニコニコですね^^

お稽古を始めるときは気持ちを切り替えて、スタジオに入るとサッと並びます。

ストレッチでは、自分ができる精いっぱいのところで体をのばしますよ!

先週のストレッチテストではよくなっているお友達も多くなっていると感じました。

お休みに入りますが、来年はさらにパワーアップしてストレッチができるようになっていると良いですね!

バーレッスンでは、ジャンプの着地が上手になってきました。

特に年少さんは以前よりもきちんと1番ポジションに入れるようになっていると思います。

センターレッスンは少し短く、パドプレとマーチ、そしてスキップ電車をしました。

パドプレはもっともっと背が高くなったところで足を細かく動かせる都良いと思います。

これからも練習を重ねましょう。

お歌の時間はかえるのうたとハローベイビーをうたい、クリスマスの絵本を読みました。

お話づくりでは、みんなに怖がらてひとりぼっちで

クリスマスを過ごしていたオオカミさんにケーキやプレゼントをくれました。皆さん優しいですね~^^

また来年も元気な皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

ページの先頭に戻る